ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

疲れが溜まるょ

2011-07-20 00:51:48 | 独り言♪
なんか最近疲れが取れません。あら、嫌だヾ(・ω・)

毎日終電までお仕事~♪
仕事はね、バーマンすっごい楽しい!
お酒作るの楽しいYo☆

でもなんだか毎日いっぱいいっぱい(*_*)

やりたい事やる余裕なんてない…
欲しいもんの為に働かなきゃだけどさw

とりあえず浴衣来てカメラ持って散歩したい、な(´ω`)



好きな人みんなに会いたい!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰らな~い | トップ | 真夜中のミーティング☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマンに見えるのは気のせい (こうま)
2011-07-20 23:05:40
最初、やり始めは大変ですが、それがいいのだと思います。

あとバーマンだと行ってもあまり話せないのかな?残念です。
バーマン! (佐藤)
2011-07-21 18:51:27
元気そうで何よりだぜw!
場所がわからないのが残念っ。
またロックンロールな話をしようぜ!
(・ω・)ノ" (みゆき)
2011-07-24 17:09:06
こうま様
『パーマン』に見えるね!コピーロボット欲しいよ!!
ぇとね。
バーマンのがカウンターで結構話せるのですv
なにせ、カウンターから離れられませんから★w
でも、黙々とお酒作るのもむっちゃ楽しいよぉ~♪

佐藤様
お久しぶりですっ(゜▽゜)/
みゆきロックに生きてますw
店は神田(南口)で~す!←アバウト過ぎるw
ロックな話したいぜっ!!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事