ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

ハロウィン☆

2009-10-31 18:50:27 | 独り言♪
今日はハロウィンだね♪

昨日のバイト帰りに通った青山周辺で、子供達が仮装してお菓子をもらい歩いていたのを見て『さすが青山!』と思っていたのだけど。
今日も地元商店街でも同じよな光景を見ました!
ハロウィンもだいぶイベントとして定着してきたのですね(≧∇≦)

とゆーアタシは本番当日、ハロウィンらし~ことをする予定もなく…
無理矢理クッキー焼いてみました♪
もちろん型はハロウィンVer.だぁ~!オバケとコウモリとにゃんこ。
味もまぁ、普通wイケますd(`ω´)

とりあえずハロウィン気分をシメテみまった!にょほ~ん(ΦωΦ)ノ゛
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒にゃり~ | トップ | かへぉれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまから (ヘンリィ@横浜)
2009-10-31 18:56:01
仮装してそのクッキーもらいに行きた~い!
Unknown (みゆき)
2009-11-01 20:32:43
ヘンリィ様
ぉっ!ヘンリィさん、何の仮装してくれるのかなぁ?o(^∀^)oワクワク
やっぱりパイロットとか!?
クッキー焼いた後はボリボリ食べながら『どうぶつの森』のハロウィンイベントをぉ家でたっぷり楽しみました♪w
ジンライム (トーマス)
2009-11-02 20:42:46
みゆきちゃん、
♪雨上がりの夜空に流れる
ジンライムのようなお月様♪
ごちそう様!

また会おうぜっv
Unknown (みゆき)
2009-11-03 21:57:47
トーマス様
わぁーい♪書き込みありがとござます(*^o^*)ノ゛
キヨシローと誕生日一緒なのを誇りに、これからもがんばりますっ☆
ヨロシクね(」゜□゜)」
毎月2日にシフト入れば会えるかなw
また次回も楽しみにしてます(^ー^)v

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事