ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

近づいてきたよ♪

2023-04-17 18:50:48 | 独り言♪

告知…間に合わなかった、とゆーか
去年は撮影してもらった写真で告知作ったから今年もやりたかったんだけど
撮影行けなくて(。´Д⊂)
みゆき誕、今年もbBでやらせていただきます!!
4月22日(土)開催DEATH★☆★
テーマはいちぉ“中二病”w
皆さんが思う中二病な出で立ちでご参加いただけたら嬉しいな(*´▽`*)
アタシが一番いい加減な格好になる可能性が高いです…まだ何も考えてない!!

みんなが楽しんでくれたら嬉しいなぁーーーー♡♡♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近… | トップ | でもね。  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘンリィ)
2023-04-22 10:08:53
新幹線、乗ったー。
イケそう。
Unknown (みゆき)
2023-04-29 00:32:21
ヘンリィ様
わざわざ寄ってくださり、ありがとございました!!
嬉しかったよ♪
ケーキもありがとございました🍓✨おいしかったね🤗💕
またたまにはbB来てくださいね!!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事