ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

おめでとうbB!!

2012-11-16 14:32:51 | 独り言♪
遅ればせながら。

bB8周年、おめでとうございます(*^▽^)/
めでたいっ!!!!
これも皆さんのおかげ~☆
みんながbBを愛する気もちが、8年もの間支えられているのですね!
卒業組としても、アタシ自身お客としても嬉しいですねO(≧∇≦)o

bB大好きだぁー!!(」*゜□゜)」

いつ行っても楽しいってスゴイ事だと思う♪
女の子達も可愛いしのぉ~(*^ρ^*)
また愛でに行くよ!

日曜日は一緒に盛り上がりに行きたいと思っておりまふっ(`∇´ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前は蜘蛛なのか!? | トップ | な、菜々子ぉ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8周年☆ (ヘンリィ)
2012-11-19 12:48:29
もう立派な老舗ですね☆
Unknown (みゆき)
2012-11-20 12:25:16
ヘンリィ様
ねーーーっ!!
びっくりですよΣ(゜ロ゜ノ)ノ
そりゃアタシも歳とっ………orz
9年、10年~ずっと続いちゃうンだわ☆

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事