民宿和みの宿のひだまりの縁

田舎民宿の親父のいろいろ情報

朝市フリマ

2006年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

朝市フリマ
2006/06/18
今日は同町内の山手の方で朝市フリマが9時からあると、何日か前の折り込みに入っていたので、
妻が洗濯終わるまで待って、9時過ぎに2人で出かけました。
初めて走る道なので、ここの道でほんまに合っているのか不安を持ちながらもどうにか目的地に着きました。
あまり人事態は多くなかったけどいくらかの人影はありました、
妻とワクワクしながら入ってみると
見渡す事が出来るぐらいの広さでした、野菜が100円単位でいろいろ売ってました、
妻に「どれか買う!」と言ったら
「きゅうり」
「隣の奥さんに頂いたから」
「トマトは?」
「あるよ」
「大根」
「大きすぎるし」
「ニラは?」
「あるし」
「あまり沢山買うとみんな駄目になちゃうから」と
結局何も買わずに店をでました、
帰りにAコープによって帰る事にしました、
すると、Aコープの店前で朝市をしてるじゃないですか、
値段を見るとさっきの所とさほど、いや、変わりないじゃないですか
なんだ~いらんガソリン使ってそんしたわ、行く時わざわざガソリン入れて行ったのに(T_T)
(katsuzanの日記帳)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董展示会 | トップ | 夏の用意で~す! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは晴れですか? (rio)
2006-06-18 22:32:32
そちらは晴れですか?
朝フリマ・・・朝市ってなんかワクワクしますよね!!
私も青森や京都に住んでたのでよくいきましたよ♪
ガソリンは無駄になっちゃったカモだけど、奥様との早朝デートを楽しめたじゃないですか♪
返信する
もっといろんな物があると期待して行ったのに・・... (katsuzan)
2006-06-18 22:43:19
もっといろんな物があると期待して行ったのに・・・何もいい物はなかったけどrioさんの言うとおり妻と朝のデートを楽しめた事を良かったとおもいます、ヘヘヘ照れるな~
返信する
先生! (くろまる)
2006-06-19 06:37:20
先生!
まだラブラブなんですか~。
まだは失礼ですよね。
この間まで新婚だったんだから.....
アイシテルなんて時々ささやいてらっしゃるのかしら?
返信する
私は妻には (katsuzan)
2006-06-19 06:49:47
私は妻には
頭が上がらないのです(笑)ヘヘヘ
そして、お金を持っているのも妻です大蔵大臣です、私は1円も持たないのでいつも妻の後を付いていくんです。
「アイシテル」より
感謝してますよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事