Take Away My Pain

女子高生Tomomi(HN:美由樹)の日常劇。

腕の中。

2006-04-06 19:09:18 | Weblog
あなたは笑う。
運転中に私の右手とあなたの左手を絡める。
強く握るとあなたも強く絡めるから、愛しく感じるのかな。
肌が気持ちいいってあなたが言う。
何度もキスして私に触れる。
何度も触ってあなたを確かめる。

ねぇ、好きだよ。
ねぇ、私を可愛いって言って。
絡めあった手と抱きしめあう体温だけが今の証明。

あなたは笑う。
何度も何度も大きな手で私の頭を撫でる。
今だけの時間が過ぎてしまわないようにあなたを抱きしめる。
その瞳は多分、私の全てを見抜かしている。
その指だけが、私の欲しい全てを与えてくれる。
愛してるなんて言えないよ。

深夜の風は冷たすぎてあなたを見失いそうだから、
このまま車内で抱きしめあって全てを忘れていたい。

全てを愛してしまったら後には戻れないでしょう?
あなたが好きだよ、誰よりも。



最新の画像もっと見る