茨城大学 理工学部 高妻先生

2011年07月14日 | 日記


つくば みずほ村市場 長谷川社長と一緒に、
放射線のスペシャリスト 茨城大学 高妻先生の所へ来ましたっ!


茨城県沖の海も安全だそうです!

うれしい~ニュースですっ!

今日も暑いけど・・・・
熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さいましっ!


って、私の事です・・・・



今週末は、宮城県塩竃市桂島のボランティアツアーです!
12日に締め切りでしたが、
まだ、まだ、募集を行います!

是非・ご参加下さい!!

1泊2日 でも、大丈夫です!!

是非・きてください!!
塩竃市っ!浦戸諸島っ!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦戸諸島 海苔屋×UNDER ARMOUR | トップ | 熱い熱いボランティアtour ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高妻先生 (謎な象)
2011-07-15 12:52:19
真ん中がみゆきさんでしょ。
前が高妻先生で、後ろの陽気なむすめが長谷川社長?(実業家には見えん)
手前が長谷川社長で、後ろが先生?(先生には見えん)
返信する
5人の写真だったんですね (謎が解けた象)
2011-07-15 21:17:43
会社だとレイアウトの関係で左から3人しか見えてませんでした。
一番右が教授ぽいですね。
みゆきさんが、野外よりにこやかなのはクーラーのおかげ様ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事