土浦市乙戸( おっと)ラムールパン屋さん

2011年05月31日 | 日記

支援物資の手作りパンですっ(^-^)/


茨城の住まい近所のパン屋さん ラムール さんが、協力してくださいましたぁ!



そして、カナダ ウィスラーからっ!

強力っ強烈助っ人っ!
参上っ!


なんと、カナダ☆ウィスラーから→うらと海の子再生プロジェクト(みゆきの空→義援金、支援金)に、自らの手で届けに来てくださいましたっ!



スゲーパワーがある方っすっ!



クチピーさんですっ(^-^)/

明日から、浦戸諸島で住み込みボランティア開始でやんすっ!


6日7日には、なんとっ!
USビーフさんの協賛で、桂島、野々島へ炊き出しですっ!



それまで、クチピーっ!
島でお留守番よろちくっ(^3^)/




私は明日、明後日は、コブレッスン イン月山ですっ!


申し込みは、畑中みゆきスキースクールまでっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も満載で! | トップ | 6月11日・12日 K2カム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事