★ ASSSSSSSSSSY ★

♪歌が無くては生きられない!Assy(アッシー・芦沢みゆき) のBLOGです♪

布団の中から…(o^_^o)

2017-05-18 12:36:08 | Weblog
写真の子は、

ドコモショップで貰える お気に入りのCMキャラクター♪


細身の子がお兄ちゃんで、ふっくらした子が弟なんだって♪(*^〜^*)




また貰えるものなら、ドコモショップを巡りたい所ではございますが……








実は 最近の私、

不覚にも 体調を崩してしまいまして。。。



ガッツリ 寝込んでます〜〜〜(ノ_・。)ぅぅ







季節の変わり目★



皆さんも!

…ん?もとい、


皆さんは♪ (笑)



体調管理に 気を付けてくださいね☆ (*^-^)/+.*゜






元気になったらまた、ブログアップしまーす(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてくださいね! (サン)
2017-05-19 00:04:54
え~!寝込んでるのですか~!!
う~ 可哀想~

栄養と休養を十分にとって、早く元気なAssyに復活されますように・・・
写真のポインコ兄弟もAssyの快復を願ってますよ^^!
「 お大事に~ 」 (かの)
2017-05-19 08:15:22
今頃は喉の腫れ、目の充血等が多い気がします…。
ゆっくり休んで元気を取り戻してください。
お大事になさって下さい。 (あずま東のネコ(あずま))
2017-05-20 11:15:05
おはようございます。

DOCOMOのキャラクター、僕もDOCOMOのユーザーなので解ります。

季節の変わり目ならば、実は僕も喉と鼻風邪に悩まされていました。Assyさん、何とかじっくり療養して、治って元気で可愛い❤️お姿、待っています。お大事になさって下さいね。
(^∧^)
Unknown (さうすぽー)
2017-05-21 11:10:57
ほんと 季節の変わり目体調管理、皆々様も十分おきをつけください。

ほんじゃ わしゃも。

コメントを投稿