ハイジの庭

ハイジくんのブログ

先生

2005年10月30日 00時14分18秒 | Weblog

私って、先生のネタ多いですよねぇ・・・(汗)
まぁ、なんてったって周りに変な先生ばっかいるんですもん♪
だけど、今回ばかりは「変な」なんて軽々しく言ってる場合じゃないんです。

実は先日、私の小学校の先生が、捕まってしまったんです。
私とは、直接的な関係は無かったんですけど、一応顔は知っていたんですけどね・・・
捕まった事を知らされたときは、本当にビックリしました。 ニュースでも、やってたみたいだし・・・

さて、どんな事をしたのかというと・・・
盗撮です。 埼玉の祭りで、小6の女の子のスカートの中を盗撮。(汗)
先生は、男(51歳)でその、小6の子の近くにいた中2の女の子に見つかり、先生が逃げたところを、その中2の女の子が捕まえて、逮捕。と。
いやぁー。 何を血迷ったんだか・・・(汗)
まぁ、外見からしてやりそうな顔してるけどね。(爆))
しかも、やった理由が、「かわいかったから。」 だそうです。
最近は、そういう教師が増えてきて困りますよね。
一体、そこの家族はどうなっちゃうんでしょうね。 とても、かわいそうな気がします。
しかも、中2の女の子に捕まってしまうとは・・・ 恥ずかしい大人ですね。 まったく。

しかし、驚いたのが、この事件をネットで調べて見たら、違う小学校の名前が載っててビックリ。
その、載せられてた小学校は、可愛そうですね。 無実の罪をきせられてる訳ですから。(笑)
そして、本当の私の出た小学校がネットに出ていませんでした。 あーあ。 こりゃぁ、その情報載せてるとこ、苦情くるんじゃないかなぁ?
まぁ。 私の小学校が少しでも軽くなりゃいいや。(そういう問題じゃねーだろ)

しっかし、私、こんな情報出して私のことバレないかね? まぁ、わかんないか。(笑))

 


最新の画像もっと見る