ハイジの庭

ハイジくんのブログ

やほ♪

2005年11月19日 12時44分19秒 | Weblog

ちわーっす。
あぁ。 眠い・・・
最近、眠くてそんで風邪もひいてるから超最悪。
この後も出かけるしぃ・・・
疲れるなぁ。(ワラ))

つーか、ここ見てくれてる人いるのかな?(汗
でも、交換日記に宣伝しておいたから、来てくれるよねっ!?
多分・・・(汗

あぁ。 今、なんとなくこの絵(↑)の人の髪型にしたい・・・
木村カエラ的な!! だけど、似合わないからやめとこ。(汗
今、伸ばしてるし。 染めてぇ!!(笑
だけど、受験にひびくからやめときます。(笑

この絵の髪型にしたら、ぅちクセっ毛だから、変な風になりそう・・・
クッソー! この、糞髪型!!(爆

だけど、①年の時に比べたらすごい髪形落ち着いてきたんだよねー。
ウルフカットのおかげかな♪(笑

でゎ、これから階段掃除してきまっす!!(ワラ
またねぇ。 バイバイセコー♪♪


最新の画像もっと見る