ライナス日記

我が家の猫との日々などを気ままに・・・

いっしょに♪2

2011年05月22日 | うちの猫たち
   ツナが寄って来ると

   あまりのガツガツぶりに引いてしまうけど

   今日はいっしょ。





   






   手はいつもピンと伸ばしていたい。







   








   






   なぜそこまで。。。









   







   なんとなく?

   






 


   







   私の毛布で気持ちよく爆睡中のちゅな。








   





   おまえは気持ちいいところをよく知っておるの~。








   






   くか~

 




 
   






   ここもお気に入り。






  必要物資・支援要求マップ

  NinnaNanna 小さな命のために

  震災被災者への物資提供ためのサイト「アゲマス」 

                


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sissy)
2011-05-22 23:17:29
並んで仲良くお食事中なのね~^^

ラッキー。。。
ルフィーでつか?(*≧∀≦*)
何かを取ろうとしてる訳ではなく、なんとなくなの?

ちゅな♥ 本当に気持ち良さそうだぁーーーーwww
やっぱ癒されるニャン♪
sissyへ (miyu)
2011-05-23 09:33:53
見た感じ仲良くねww
はっ!そうかコイツいつの間にゴムゴムの実を。。。(笑)
なんかこれがバランス取れるらしいんだわww
でしょ、でしょ。
ちゅなの寝顔は笑顔をくれるニャン♪
Unknown (しばシマイ)
2011-05-24 05:31:25
いい場所は、よく知ってますよね。
ふふふっ。
ツナくん、ほんと、キモチよさそう。
ラッキーくん、
手がながい~をアピールかしら?
ふふふっ。
癒されますね。ふふっ。
しばシマイさんへ (miyu)
2011-05-25 12:36:45
本当に^^
ツナは誰にも気兼ねせず一番いいとこ取っていきます。
あ、でも時々ライナスに気を使ってるかも。。。ww
ラッキーはアピールなんだか落ち着く格好のようです。
癒されてよかったです♪
Unknown (まさにゃん)
2011-05-26 16:00:08
やっぱりこうして見るとラッキー君、スリム~。
でもって対照的なツナ君のお尻、丸くて可愛い。(笑)
だんだん慣れてきた・・・とか?

ラッキー君、ほとんど伸ばす手は片手ですよねー。
アズは両手が多いかも?
それぞれ癖があるもんですね。(^^)
まさにゃんさんへ (miyu)
2011-05-27 07:59:12
ラッキーとツナ、対照的ですよねww
慣れたというか今朝は大げんかです。
何回も仕切りなおしながらツナがしつこい(笑)

アズ君の両手伸ばしてるの好きです。
可愛いですよね。胸元とか(笑)
それぞれですね^^

コメントを投稿