三児ママみゆの節約貯金・住宅ローン返済ブログ

2019年7月、とうとう三児のママになりました!貯金に運用に繰上げ返済、子育て、ワーママ生活などなど、色々綴ります!

今月のお弁当

2017-04-17 09:41:00 | 子育て
今月もお弁当の日が終わりました。

前日、息子ちゃんに「お弁当何がいい?」て話をしていたら、「お弁当多いの」と言われてしまいましたorz
なので今回はリクエストおかずを中心に少なめに。



<メニュー>
・おにぎり
・からあげ
・卵焼き
・にんじん(ハート&星)とごぼう、しめじの煮物
・アスパラとウインナー
・ミニトマト
・いちご
・チョコバナナ

今回は完食!
でも、まだ多かったと言われてしまいました。次回はおにぎりを小さめとかにしようかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿