「おいしい」を見つけに行こう@kyoto

京都をはじめ京滋阪神、出会えた美味しい記録日記です。

Browny Bread & Bagles (ブラウニー) / 限定ベーグル3種

2011年09月19日 | パン・ベーグル・スコーン
ギリギリ!間に合いました夏の限定ベーグルさんから。



キャラメルピーナッツクリームチーズ

プレーン生地に、キャラメルのコクある甘さ、
そして香ばしいピーナッツは相性抜群。クリームチーズで甘ったるく
なり過ぎない様に良いアクセント。



キムチチーズ

これまで色んなブラウニーさんのベーグルを頂いてきましたが、
まさかキムチが入るとは!そして、チーズも相性がいいのだ。
まぁ、粉モノとキムチといった点では、たとえばキムチのチヂミも
美味しいし、ブラウニーさん独特の粉の味がキムチと合ってます。



バジルとチーズ

サンドイッチにしていただきたいフレーバーですね。
バジルの爽やかさ、チーズの酸味はピッツァを想わせる味わい、
トマトとハムサンドなんかいいかも~

こちらはまだ販売されているみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。