【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

お蔭さまで…。(明治座)

2011-05-28 | 吉弥より
昨日無事に、明治座の千秋楽を迎える事が出来ました。
おいで頂いたお客様には、心より御礼申し上げます m(__)m

今月は、中々更新が出来なくて失礼致しました

松竹座に出演致しておりました吉太朗も
無事に千秋楽を迎える事が出来たようで安心致しました。

 

来月は、関西公文協の歌舞伎鑑賞教室(6/3~23)
皆様にお目にかかります m(__)m

上村吉弥より







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日開いております…。(明治... | トップ | 大阪入りです…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千秋楽おめでとうございます (ルル )
2011-05-29 15:20:57
千秋楽おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。6月の歌舞伎鑑賞教室楽しみにしています。私はこの歌舞伎鑑賞教室のおかげで、遠い存在と思っていた歌舞伎鑑賞が凄く身近な歌舞伎鑑賞になっています。ずっとこの教室が続いてファンが増えればいいなと思っています。
返信する
千穐楽おめでとうございます (きょまる)
2011-05-29 19:44:05
千穐楽おめでとうございます。

吉弥さんの演じられた午前のおえんさんと、
午後のお国さんがとても好きでした。

特にお国さんを観たくて2日通ってしまいました。
日に日に濃密になっていくお国さんと源次郎の関係にも、
ドキドキしながら観入っていました。
千穐楽が本当に……ただただ凄かったです。
牡丹燈籠では、実はあの2人が一番純愛なんじゃないかと思ってます。
絵的な最期のシーンが、美しかったです。

ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿