【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

後、少し…。

2014-04-14 | 吉弥より


今日は楽屋入り前に、琴平駅へ…。

千秋楽の翌日は、大阪で用事がありますので、
チケットを買いに行きました。

駅前の垂れ桜はまだ大丈夫でしたよ。

上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィガロ kichiya photo albu... | トップ | 千秋楽…。(こんぴら歌舞伎) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど素人からの質問ですが (とろ)
2014-04-15 06:25:19
おさわは、もう少し若く、綺麗にしては
いけないものなのでしょうか?
油は高級品ですし、
武家がかった商家の奥様で
徳兵衛には本来なら手の届かない
憧れの存在なのでは。
今回は周りが若すぎるから、
無理に老けすぎなくて綺麗な奥様にしても
不自然でないと思いますよ。
染五郎さんの実のお母様のような
別嬪さんの吉弥さんのおさわで
もう一度この座組みで
拝見してみたい気持ちが押さえられず
失礼ながらコメントさせていただきました。
変わったとしてももう行けないのですが。
返信する
本日 (irusaya)
2014-04-17 04:37:00
伺わせていただきます。貴重なお時間を頂き有難うございます。楽しみです~!
返信する

コメントを投稿