【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

後一日…。(八犬伝〜伏屋)

2017-05-26 | 吉弥より


一年ぶりの明治座公演も後一日となりました…。
後一回頑張って勤めます…👍
宜しくお願い致しますm(__)m

上村吉弥より


◎平成29年5月3日(水・祝)~27日(土)
明治座 五月花形歌舞伎



◎平成29年6月2日(金)~26日(月)
歌舞伎座 六月大歌舞伎



◎平成29年7月3日(月)~27日(木)
大阪松竹座新築開場二十周年記念
松竹座 七月大歌舞伎
関西・歌舞伎を愛する会 第二十六回
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年(2017)6月 歌舞伎... | トップ | 初日でした…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かったぁ〜 (えりこ)
2017-05-28 19:06:18
千穐楽おめでとうございました
お怪我が無く何よりでございます。

女将が素敵なのはもちろんですが
伏屋からの妖猫、怖過ぎる
めちゃくちゃ怖い、今まで見た化け猫の中で一番恐ろしかったです、素晴らしいっ高クオリティ

素晴らしい化けっぷり、ぴょんと耳がと
三毛猫なところは可愛いのですが
雛衣をいたぶり殺すところは、もう手に汗握りましたよ
雛衣な折之助さんも本当に素晴らしかったです
もう可哀想で可哀想で

妖猫の見得もかっこいいやら、恐ろしいやら
妖猫に釘付けでした
貴重な素晴らしい妖猫を拝見出来て嬉しいです
また、是非観たいです、楽しみにしております
返信する

コメントを投稿