【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

後、三日…。

2014-07-26 | 吉弥より

*泉鏡花「天守物語」(天守夫人 薄)





いよいよ歌舞伎座公演も
後三日となりました。

頑張ります。

   

因みに、「」は大阪が本店ですが、
銀座三越の地下にも梵さんのカツサンドが置いて有りますので、
是非お立ち寄り下さいませ(^o^)v

上村吉弥より

(写真は、随分前に訪れました姫路城です)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ…。( ^ω^) | トップ | 千秋楽…。(七月大歌舞伎) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずん)
2014-07-27 12:49:14
お写真をみながら、
台詞を読むと、(すごい!ありがとうございます)
吉弥さんの薄さんが気持ちの中で、よりはっきりとでてきます。観れてよかった。終わるのは寂しいです。
あの世界は、別に存在してるんかも。

梵は、東京に行った時のお楽しみにしておきます。
大阪もええけど、銀座でも。
行くとこ増えてうれしいです。



返信する
姫路城 (えつこ)
2014-07-27 22:36:28
やっぱり姫路城は女性的な優美な美しさがありますね~。

あと三日、上方の粋と、あやかしの世界を表現して下さい。
返信する
まさに白鷺城 (えりこ)
2014-07-27 23:49:20
姫路城修理前のお写真、やはり素敵ですね

天守物語の天守閣からの眺めも、さぞや美しかったのだろ~なぁと想像できる、素敵なお写真ですね

姫路城の修理が終わったら、天守閣に登り
天守物語を妄想してみますっ

あと少し、妖しく美しく、小粋にがんばって下さいませ
返信する
早いですねー。 (ねこいちご)
2014-07-28 20:44:26
私も5、6年前に行きましたが、白い輝きがすごくて神々しいお城ですね…。お菊さんの井戸があったり、武蔵と妖怪の伝説があったりするので、本当に天守のどこかに奇怪なモノが住みついていそうな気がしてきました☆

来年の改修後に、また行ってみたいと思います☆
返信する

コメントを投稿