【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

冬至…。

2013-12-23 | 吉弥より
日は変わりましたが、二十二日は冬至でした。

楽屋風呂には、柚子が…。

おかやの後、柚子湯に入って温まりました。

上村吉弥より
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kichiya photo album vol.10 ... | トップ | 千秋楽…。(平成二十五年十二... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手喝采おかやさん! (京手鞠より)
2013-12-23 17:43:54
おかやさんのあとの柚子湯…ほっこりなさったことでしょう♪
20日におかやさん堪能させていただきました。
花形さんの中で古風な上方の雰囲気を醸し出し、情けに溢れたおかやさん。燻し銀のように光っておいででした!老け役はまだお早いのでは、と思いつつも、確実に持ち役のおひとつになさったのではとたいへん嬉しく存じます!
あと二日恙無くお勤め下さいませm(_ _)m


返信する

コメントを投稿