【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

乗り込み…。(大塚国際美術館)

2016-02-18 | 吉弥より




***今回はこんな形の舞台です…🍀***



第七回目のシスティーナ歌舞伎のお稽古の為、
本日(17日)は大塚国際美術館へ乗り込みました。

今日は楽屋造りと、舞台にて場面毎に居所を確かめ合うお稽古でした。

明日は本格的なお稽古になります。
どうなりますでしょうか…🍀

上村吉弥より



◎平成28年2月19~21日 大塚国際美術館
 第七回 システィーナ歌舞伎 「美女と野獣」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年(2016)2月19~21日... | トップ | 二日目…。(美女と野獣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ!! (ゆいこ)
2016-02-18 16:26:52
今年も、明日行きます!
美しい吉弥さんが楽しみ~!
返信する
祝☆ (ねこいちご)
2016-02-19 12:03:56
海のお写真、絵のようで本当にきれいな景色ですね*鳴門、満喫しておられるでしょうか。

初日開幕、おめでとうございます♪今回は、半アリーナスタイル?みたいな感じですね…。明日、お伺い致します。とても楽しみにしています*
返信する
今日、午後の部に行きます。 (由子)
2016-02-21 11:09:58
吉弥さーん、
早いなぁ、、、もう千秋楽!
昨日 徳島に竜巻注意報が 出てました。
今日は、天気も良くて最高!
お会いできるのを楽しみしてまーす。
返信する
ステキでした(*´∇`*) (チャッキー)
2016-02-21 12:01:50
はじめての老け役、観ました。
衝撃的!
吉弥さん?見間違い?後ろ姿だったから余計
踊りもステキ。見せ場があって良かったです。
吉太郎君も大きくなって楽しみになってきましたね
今日は、もう千秋楽、楽しんできてください
返信する

コメントを投稿