【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

千秋楽でした…。(平成25年浅草花形)

2013-01-27 | 吉弥より


お蔭さまで、
本日浅草公会堂の千秋楽を迎えさせて頂きました。

初めての「毛谷村のお幸」も
何とか勤めさせて頂く事が出来ました。
正直、ホントにホッと致しております。

何時か又、勤めさせて頂く時は、
お幸の入り込みが有れば良いのですが…。

さあ明日からは、
松竹座の稽古が始まります頑張って覚えましょう。

上村吉弥より

(写真は公会堂の楽屋からの浅草寺です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は…。 | トップ | 平成25年(2013)3月 新橋演... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (y)
2013-01-28 08:51:06
お幸の入りこみから拝見したかったです~
六助とのあの金包みの投げあいとか
お芝居らしいですよね

来月の松竹座も楽しみにしております。

三月どちらかしらと思えば演舞場だったのですね
夜チケットとってなかったのでとらねば…です
フレッシュな初役さんの多い中美吉屋さんの鳴瀬でひきしまりそうですね。
返信する
お疲れ様でございました★ (あんず)
2013-01-29 12:15:33
お久しぶりの浅草歌舞伎へのご出演、お疲れ様でございました★
また、お綺麗なお写真もお届けしてくださり、ありがとうございます♪♪吉弥さんが撮られたお写真展が有りましたら、本当に素敵だろうな、と思います★

来月は松竹座公演、お伺いさせて頂けましたら、吉弥さんのお姿を拝見させて頂けます事を心より楽しみにしております!!!
お寒いですので、お稽古等、お身体にお気をつけられて頑張ってくださいませね★
返信する

コメントを投稿