【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

後一日…。

2014-10-26 | 吉弥より
今日は、大阪マラソン大会でした💡
御堂筋は大変な混雑でした✨

私も、皆さんに負けないよう、
残りの舞台を頑張ります👍

上村吉弥より

(写真は、戎橋の交差点と松竹座の屋上からです🍀)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後三日…。 | トップ | 千秋楽…。(GOEMON) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御堂筋 (えりこ)
2014-10-26 22:59:08
御堂筋、人大過ぎで大変ですね

松竹座に向かう際大丈夫でしたか?
お疲れ様でございました

あと少し、寒くなって参りましたが
お身体にはお気を付けてがんばって下さい
返信する
Unknown (ずん)
2014-10-27 00:13:28
あと一日になりました。
美しかったり、男前やったり。ドキドキ。どの場面も
観たくなってしまい、何回も行ってしまいました。

ブログは吉弥さんのお写真がバッチリで、ケーキも、グリコの看板も、
おおおっとなりました。マラソンも松竹座の屋上から!!
なかなか見れない景色です。
御堂筋、こんなになってたんですね。
お写真も楽しみになっています。

いよいよ千秋楽。
どうにか、まばたき減らして観たいです。
返信する
祝☆千秋楽 (京手鞠より)
2014-10-27 03:11:15
いよいよ本日千秋楽おめでとうございます!三回目のGOEMONは初演時に戻って吉弥様の美しくも凛とした石田の局♪そして立ち回りも素晴らしい名古屋山三!嬉しいご活躍を4回通って拝見しました。でもまだ、あの場所から、こっちの角度からも観ればよかったという思いも…!また今月は愛之助さんのブログにご登場の吉弥さんのお写真も楽しく拝見しました♪永楽館は二日通って4ステージ拝見します。楽しみですo(^-^)o
返信する
素敵でした! (らん)
2014-10-28 02:17:54
歌舞伎とフラメンコのコラボ、想像以上に素敵でした!
中でも、吉弥さんと翼さんは歌舞伎と現代劇の芝居なので一番違和感があるはずなのに、気持ちの入った芝居はそれらを消す感動を届けてくれました。
最高!お疲れさまでした。
ありがとございました!
返信する

コメントを投稿