【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

さて、ここは何処でしょう?

2014-11-20 | 吉弥より
(この画像だけなら何処だかわからないですね)









本日は、羽島文化センタ-(スカイホ-ル)でした。

岐阜羽島へは、何時も新幹線で素通りばかりで
公演で伺うのは初めてでした。

新しいホ-ルで、中々演じ易い劇場でした👍

上村吉弥より

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術劇場…。 | トップ | 神戸泊…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルテノン神殿? (えりこ)
2014-11-20 22:00:14
う~ん、そうですね~
パルテノン神殿ですか~?

て岐阜羽島か~いっ

すいませんつい

岐阜羽島、いつも新幹線ではよく聞く駅名ですが
素敵なホールがあるんですね~
返信する
銀行の本店…? (えつこ)
2014-11-20 22:10:10
って、劇場か~い!!

とツッコミを被せてみましたー。

それにしても中部地方は、広くて素敵な劇場ばかりですねぇ。
細かな所作は見えにくいかもしれませんが、吉弥さんの声を広いホールで聞いてみたいです。
返信する
おつかれさまです。 (ねこいちご)
2014-11-20 22:10:53
名古屋、広くてびっくりですが、岐阜も神殿みたいで素敵ですねー☆撮り方がまたきれいです*

行ってみたい所が増えてきました…。
返信する
羽島公演お疲れ様でした。 (山羊御大)
2014-11-21 15:12:54
毛谷村は初めて見ましたが、皆様の熱演に引き込まれました。
面白かったです。
羽島で見られて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

パルテノン宮殿って(笑)
地元民からすれば、近所の見慣れた光景なので、あまりまじまじと眺める事もないのですが、写真だと、なんだか目新しいものにも感じます。不思議な事に。
返信する

コメントを投稿