【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

一年ぶり…。

2014-09-11 | 吉弥より
そろそろ朝晩少しづつ涼しくなって来ましたが…💡


夏の盛りに食して無かったものがあったのです…😵


忘れておりました、


お抹茶の小豆氷です🍀


上村吉弥より
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は…。 | トップ | 神戸へ…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔ながらの…。 (ねこいちご)
2014-09-11 21:37:55
いい感じです。「ベストカキゴリスト」あったら受賞決定ですね♪お似合いすぎです…;。

なぜかお抹茶と小豆って黄金のマリアージュですね(笑)。さらに白玉ちゃん登場で最高です*

とっても食べたくなってきました☆どこかある所探しに行こうかしら…。
返信する
吉弥さま (LaLaマミー)
2014-09-12 00:05:36
美味しそうU+2665

そう言えば、私も今年、忘れてましたU+1F62B

練乳もかかっていて、量が絶妙ですね!
食べた~いデス。
返信する
私も好きです(笑) (福岡の昭子です)
2014-09-12 07:49:15
美味しそうですね。
6月、博多座近辺では召し上がらなかったんですね。
10月の松竹座、楽しみにしています。(*^^*)
返信する
秋ですね (弥生)
2014-09-12 19:53:22
今年は残暑が短く、いきなり秋になった様です。

かき氷の種類も、氷イチゴ、氷メロン等シロップ系が多いですが、氷宇治金時系は、吉弥さんにとてもよく似合います♪

天候不純の毎日ですがお身体お大切にお過ごし下さいませ。
返信する

コメントを投稿