【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

kichiya photo album vol.8 夏祭浪花鑑/三人連獅子

2013-11-12 | photo album *吉弥フォト
夏祭浪花鑑 お辰:上村吉弥

夏祭浪花鑑 お辰:上村吉弥

三人連獅子 仔獅子:上村吉太朗

三人連獅子 仔獅子:上村吉太朗



十月の松竹座の私・吉弥と吉太朗です。

仔獅子の後ジテは、
下座の黒御簾の中より
花道七三で
舞台を見込んだところを
撮りました。


上村吉弥より

kichiya photo album vol.8 夏祭浪花鑑/三人連獅子


平成25年10月 大阪松竹座
十月花形歌舞伎

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽でした……。(永楽館) | トップ | 記念月…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭浪花鑑 (e-ko)
2013-11-29 16:42:23
吉弥さんのお辰さん、とてもかっこ良かったです。
本当に火の粉の散っている、火弓を顔に押し当てたられた時は思わず、声を出してしまいそうでした
(友人と未だに、あの火弓の仕掛けが気になってしかたありません(笑))

これからも、楽しみにしております
がんばってください。
返信する

コメントを投稿