【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

後二日…。(初春-松竹座)

2011-01-24 | 吉弥より
初芝居も、後二日となりました。

千秋楽の日まで、色々と進化致します

上村吉弥より

◎松竹座 1/2~26 壽初春大歌舞伎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいです (マロングラッセ)
2011-01-26 10:16:52
お疲れ様です!
今日、千穐楽ですね
進化し続ける吉弥さん、素敵です('-^*)/
応援し続けます!

お写真、なばなの里イルミネーションですね 私は毎年行きます 今回の富士山バージョンは まだですが・・・

寒さ厳しい折、お身体ご自愛下さいね。
返信する
あれまあ (まさし)
2011-02-11 22:02:09
なばなですか~
車で30分くらいの所に居ながら、未だにイルミネーションは見に行ったことがありせん・・・
お花の時期はよく行きますが!
今年は行ってみたいですね~
「コンビナート萌え」もぜひ体験してください~
いつか写真に収めてみたい題材です
返信する

コメントを投稿