【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

ほのぼの…。

2012-09-09 | 吉弥より




楽屋入り前の昼間、

天王寺駅前のエスカレーターの上がり口に…

(ぬこ! )

皆が取り囲んでいても、

気持ち良さそうでした。



     


上村吉弥より
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目でした…。(9/2)松竹座 | トップ | 平成24年10月(2012)国立劇... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね(^-^) (チミチミ)
2012-09-10 00:13:55
堂々としていますね(笑)
返信する
癒されますね★ (あんず)
2012-09-10 14:51:37
癒されてしまいました♪とても可愛いですね!!!
わたしも、よく天王寺駅を利用させて頂きますが、この猫ちゃんはまだ、お見かけしたことが有りません★

9月の松竹座公演は、好評でいらっしゃるそうですね♪わたしも拝見させて頂きたく思っておりますが、母が体調不良を起こし、お伺いさせて頂けるかが分からなくなってしまいまして、残念でございますが、吉弥さんのブログを拝見させて頂きながら、日々、癒されております♪

残暑厳しき折、吉弥さんも吉太郎くんも、お身体にお気をつけられて、ご無事に千秋楽をお迎えになられる事を心よりお祈り申し上げております★

頑張ってくださいませね♪
返信する
お尋ねしますm(__)m (美江)
2012-09-15 11:04:49
吉弥さんの大フアンです。

今日はお芝居の事でなく恐縮ですが、
この猫ちゃんのいる天王寺駅はJRですね?
地下鉄にも天王寺駅があるそうですので教えてください。
東京の者なのですが、吉弥さんのブログでこの猫ちゃんの事を知りぜひ見たいと思います。
近々大阪に行く用があるので行った時に天王寺まで行きたいと思います。

お忙しいのに申し訳ありません。
吉弥さんの他どなたかご存知の方あればよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿