【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

五日目でした🍀

2017-10-07 | 吉弥より
国立劇場の初日が開いて、今日は五日目でした🍀

丹波屋おりきを勤めさせて頂いております。
先月の歌舞伎座の毛谷村のお幸とは真逆に近いお役で💦
毎日毎日新しい気持ちで出させて頂いております✨
楽しんで勤められるよう(о´∀`о)中々大変ですが💦💦💦

上村吉弥より

◎2017年10月3日〜27日 国立劇場
通し狂言 霊験亀山鉾(れいげんかめやまほこ)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千穐楽でした。(毛谷村・お幸) | トップ | 平成29年(2017)11月 歌舞... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (たま)
2017-10-09 14:32:36
今週お伺い予定です、初めて見る演目ですが、ダメ男を取り合うとの噂。先月は吉弥さまのお陰で芝居が締まりましたね、前回巡業で拝見した時と、衣裳も佇まいも変わったと思いました。
返信する
あと2回拝見の予定です (からつぎ)
2017-10-09 19:59:09
2日目に伺いました。
悪い人なんだけど、とっても可愛らしくて(^ ^)
これは近くで観なくては、と今週と最終週は1階で拝見します。

お身体に気をつけて1ヶ月過ごされますよう。
返信する
美吉屋! (たま)
2017-10-13 23:28:39
国立拝見しました、吉弥さま大活躍で嬉しかったです。松嶋屋さんとのイキも良かったし、信頼関係も見えました。ご一門並びもごちそうで、今月はあと2回は拝見できそうです。
返信する
おつかれさまです…。 (ねこいちご)
2017-10-14 21:42:03
拝見の日まで長いですが;楽日にお伺いします☆

今月は美吉屋さんお揃いで嬉しいです。楽しみにお待ちしています**
返信する
クールビューティ (Liz)
2017-10-18 22:36:53
﨟たけた美しさに惚れました!
怜悧なしたたかさに痺れました!
おつまさんと源之丞を取り合うシーンは微笑ましかったです!
素敵な舞台を、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿