【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

四日目でした…。

2015-01-06 | 吉弥より
*松竹座の櫓*


初日からもう四日も経ってしまいました。

大磯の虎は二度目ですが
色々と考え出すと、もう大変なお役です…💦💦💦

気を引き締めて勤めて参ります✨

上村吉弥より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南座…。 (OSK) | トップ | 十日戎…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2015-01-06 22:48:48
お元気で頑張ってらっしゃいますね。
私は今回は仕事が忙しく行けないのが残念です。まだまだですが、頑張ってください。
返信する
おつかれさまです…。 (ねこいちご)
2015-01-07 10:46:11
大磯の虎さま、色々と大変なのですね…。そういえば裸足でいらっしゃったような?新口村も確かそうですよねー(*_*)。寒い時期は厳しそうであります…。

私は風邪をひいてしまい;昨日から寝込んでますが、吉弥さん、我當さんの事を思い何とか治していきたいと思います…。
小石さんのゆずあめが重宝しています*
返信する

コメントを投稿