【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

明日から出石🍀

2018-10-16 | 吉弥より
大阪でのお稽古も終わりまして、明日から出石の永楽館にてお稽古が始まります。
明日は、舞台での総ざらい!明後日は、本番通りの舞台稽古となります。

今回私は三演目出ておりますので、昼夜の休憩も無さそうです💦

又、吉太朗が皆様のご好意で、弁慶上使の、卿の君と娘信夫の二役をさせて頂く事になりました。
本当に有難い事と感謝致しております。皆さまにも是非ともご覧頂ければと存じますm(__)m


上村吉弥より

◎平成30年10月18日(木)~24日(水)
第十一回 永楽館歌舞伎



    

*おまけ*先日の紀南文化会館での釣女の醜女です💦💦💦



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下準備 🍀 | トップ | 千穐楽でした。(永楽館2018) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チハル)
2018-10-16 09:15:17
紀南お疲れ様でした!
醜女さんの完成形のお写真拝見できて嬉しいです😊
1枚目のお写真は皆様リラックスされていてほっこり❤️

いよいよ永楽館ですね。
吉太朗君も大役ですし、御一門大活躍🎵
急に寒くなりましたので、体調にはお気をつけください。
返信する
Unknown (えつこ)
2018-10-16 12:04:46
皆さま、良い笑顔ですね〜
楽しそうです

今年の出石はお伺い出来ない日程で、ションボリしています
友人からの感想を楽しみにするのみ

しかし吉弥さんの醜女
化粧上手すぎる
返信する
永楽館 (funatogari-love)
2018-10-16 22:28:53
吉弥さん写真アップありがとうございます^^
永楽館20日夜の部拝見します。去年初めて拝見して実家母が今年も観に行きたいと申しました。リラックスされたご様子、醜女は一人で大爆笑しました。
返信する
いよいよ…。 (ねこいちご)
2018-10-17 00:21:50
出石ですね☆セレモニーと初日に参ります*吉弥さんはお二つにご出演、嬉しいです。吉太朗さんもお二役、すごいですね。楽しみにしています。

先日は和歌山での公演、拝見しました。まだ余韻に浸っております。貴重なお姿、本当にありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿