【miyoshiya record】上村 吉弥 ブログ【kamimura kichiya】

美吉屋・歌舞伎俳優・上村吉弥(かみむら きちや)出演予定・記録

千秋楽…。(ユリシーズ)

2015-02-23 | 吉弥より


お陰さまで、第六回システィーナ歌舞伎の公演も
千秋楽を迎えさせて頂きました。
何時もながら盛りだくさんの内容でしたが、
お越し下さいましたお客様には、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

今日の写真は、ご一緒させて頂きました、
元宝塚の大和悠河さんと京劇の張春祥さんです。
記念に撮らせて頂きました🍀

上村吉弥より
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目…。(ユリシーズ) | トップ | 平成27年5月8~14日 第二十三... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (irusaya)
2015-02-23 03:59:16
来年も楽しみです!
返信する
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪ (チャッキー)
2015-02-23 21:13:51
とても楽しかったです(⌒‐⌒)
今年も、吉弥さんの歌が聴けるかと思ってました(愛之助ちゃんが2曲歌うと言うてはったので)
去年、めっちゃ謙遜してはりましたが、若かったですよ。
今年は、二回観られたので、感情移入が激しくて、吉弥さんの鷹の精の踊り観て涙、別れのシーンで涙、それまで笑ってばかりやったのに………
いろんなお芝居を一度に観れた、とても得した気分でした。
お疲れ様でした。
返信する
千穐楽…。 (ねこいちご)
2015-02-24 07:03:14
おつかれさまでした。素敵なツーショットありがとうございます☆楽しく拝見しました。吉弥さんの鷹の精、嬉しかったです。羽ばたきの様な所作がしなやかで、とても綺麗でした。張さん、動きがキレキレで、歌舞伎に通じるものがあり、立ち廻りかっこ良かったですね。だんまりも良かったです*
3日間だけとは本当に短かく、もったいないので、再演を期待しています…。

先日、山城屋さんと共演の吉田屋、テレビで拝見でき嬉しかったです。おきささん、やはしいいですね…*

三津五郎さん、本当に信じられません。ご冥福をお祈り致します…。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-24 15:09:50
お写真ありがとうございます☆
返信する
Unknown (れいこ)
2015-02-24 20:11:14
お疲れ様でした。とってもお美しいですね。ウエディングドレスが新鮮です!4月、南座に来られるのを楽しみにしております。
返信する
Unknown (ずん)
2015-02-25 20:39:05
立花姫をまもろうとする松ヶ枝さんは、凛々しくて、指先まで素敵でした。かっこよくてドキドキ。鷹の精は子供を包み込んだときが、泣けました。
ほんとに鳥っぽいのにすごいキレイ。白いお衣装が多かったのですが、どれも似合ってめちゃくちゃ美しかったです。
普通にキレイっていうだけじゃない、色んな綺麗を観れて(スイマセン、表現できないです。でもすんごい綺麗なんです)毎日ボ~~っとしています

お写真、とってもうれしいです。
絵になりますね

返信する
祝☆ (ねこいちご)
2015-02-26 19:41:22
松に鷹
百合が華やぐ
礼拝堂…。


猫苺
返信する

コメントを投稿