『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

東広島ステップ受けてきました!

2021-10-13 12:30:00 | ステップ
東広島秋季ステップを終えて無事帰宅しました。

目指すは"歌心のある音楽"でしたが、後半でちょっとやってしまい、悔いが残るものとなりました。

昨夜松本裕子先生にレッスンをしていただき
・6/8の流れを感じるように
・解決に向かう重音の扱い
・6泊めの軽やかさ
に注意をしたつもりでしたが、付け焼き刃に終わってしまった感じがします。この曲はもう一度どこかのステップに乗せなければ!

今回前泊したホテルは、多喜先生が最後の地方レッスンで泊まられたホテル。倉吉からここまでお連れしたことを思い出しました。

リハーサルで使用したくららサロンホールは、多喜先生の代わりを篠崎由紀先生がされるときき、聴講に伺ったお部屋。

縁は繋がるものだと実感した今回のステップです。

部外者を温かく受け入れてくださった酒蔵ステーションの皆様、本当にありがとうございました。皆さまに感謝いたします。

#室内楽ステップ
素敵な空間でした









太い腕💦定点観測をしてみようかなと変なこと考えています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会終了しました | トップ | 発表会を終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿