『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

時間通りに迎えにきて!

2023-05-17 22:20:00 | ピアノレッスン
7時にお迎えの小6女の子のお母さんが
「間違い無いですか?7時で」と
今日のお迎え時にお尋ねになりました


「ちょうどいい感じですよ
 今終わったところですよ」


娘が
「早く迎えにきて
 遅れると追加があるからと言うんです」
とのこと


聞くと
時間があれば新しく何かをさせられるから💦
とのことらしいのですが



ここのところ
やる気が少しだけなくなっている
彼女らしい考えだなと
少しだけニヤついてしまいました



何か興味を惹くものを探さなければと
思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真庭ステップ参加 | トップ | ストックが無い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿