『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

ピティナコンペ 津山地区

2015-06-15 06:52:57 | コンクール
[user_image 5c/c1/874b88622542bdab1a8d103bff89ec3b.jpg]
久世までコンペ見学に出かけてきました。
朝からでかけた訳ですが、会場でデメちゃん先生と遭遇。
て思ったらY先生とも。
と思ったら昼からはテル先生とも。

懐かしい面々です。

さて、本当に見学のみの私と違って、
岡山の先生方は生徒さんを受けさせていらっしゃるお立場ですから、
集中度が違います。

演奏を聞いて、自分なりに判断する

たったそれだけの事がいかに大変か!

審査の先生がたの大変さがよくわかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添田みつえ先生講座案内をい... | トップ | 多喜先生セミナー開催します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿