『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

真庭ステップ受けます

2018-05-13 13:13:30 | 日記
し性懲りも無く😅
真庭ステップにて
室内楽ステップを受けることにしました

昨年11月のリベンジの曲は
今回温めておくとして

今回は子供の曲で挑戦
大好きな大好きなサラバンドです

多喜先生が以前に聞かせてくださった時は
不覚にも涙が😢
編曲されて時のお話をうかがっていたので
それで😢だったのかも




で❣️
子供のための曲集ではありますが
今回挑戦となった次第です


琴線に触れる演奏が目標ですが・・・
さてどうなりますやら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名な曲がいい | トップ | 高木早苗先生によるプライベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿