『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

開催について

2019-03-08 10:17:38 | まなたんステーション
私たちのまなたんステーションは
以前は2日開催をしていました

会場は
ホールというより・・・
付帯施設のような場所

図書館のピアノの置いてある場所😅

そんな感じの場所でした。



今は倉吉未来中心というステキなホール


そこで日曜日開催されるステップですが
心温まるステップにしたいなぁと
スタッフ一同思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ作業 | トップ | 倉吉春季ステップ終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿