『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

2017 PTNA鳥取地区予選

2017-06-20 14:30:08 | コンクール
鳥取地区予選が終わりました

教室からは5組が参加しました
一人は旅行日程と被さってしまい
コンペは見送りとなり
夏休みに開催される
琴浦すてに参加を決めました

結果は
通ったお友達もいれば
残念だったお友達もいて
いつもの光景が繰り広げられました


ただ
目標だった事は
それぞれが達成できて
お母様達も
よく頑張りました!
と拍手でした


初めての経験に
途中で帰って来るんじゃないかと
ちょっぴり心配していましたが

タノシカッタ
との事でしたから
まずは一安心です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらべ館 童謡コンサート | トップ | 母と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿