『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

年末は

2016-11-07 13:58:10 | ミュージカル
年末からお正月にかけて
なにかミュージカルを!
と思い劇団四季を検索しました

見たいなと思った
ノートルダムの鐘
すでに完売😓
12月から2月まで完売とは😓😓😓

と言う訳で
嵐の中の子どもたちに決定


ファミリーミュージカルですから
昨年のエルコスの祈りのように
全国展開されるといいなぁと
願っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木邦雄先生セミナー | トップ | 佐々木邦雄先生セミナーDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿