『とらたけこの独り言』鳥取県倉吉市でピアノ教室を開いている三好芳子です。元気いっぱい楽しくレッスンをしています。

毎日のレッスンの事、面白いと思った事、気になる事など、日々の生活を記しています。日記の代わりにと思っています。

オチビちゃん姉妹のレッスン

2012-06-27 01:31:18 | ピアノレッスン
今日最後のレッスンは小1と年少の姉妹さんでした。

いつも二人でのレッスンなので、待っている方は退屈だなぁ~オーラがいっぱいです。

ですから、長すぎないようにと火曜日と土曜日にそれぞれ30分ずつ計1時間というレッスン形態を取っています。

今日は二人とも絶好調!
発表会の曲を決め、
でもまだまだ先だから普段のレッスン曲のお稽古もして
指動かしもいっぱいし
気がつけばそれぞれ1時間ずつ2時間のお稽古!

おかあさまも
やれば出来るものですねぇ
とビックリでした。

山のように出てしまった今回の宿題。

土曜日までにどれだけできるのか楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え-うっそぉ | トップ | メトロノームで四分音符=100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿