しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

頑張るものの・・・

2018-10-19 | 日記
昨日・今日と かなりの不調に完全ダウンしちゃって病院通い・・・
要約 夜になって少し痛みも落ち着き 😥これからも ちょうくちょく
ブログをお休みする事が出てくるかもしれませんが 寝てるので大丈夫です。
今日は ベルくんのお話。
皆が気持ち良さそうにねてる クッションですが 最近自分も 寝たくなったのか
上手にくるくるして ポジションを決めるものの まったくクッションに
入らない大きな体"(-""-)" これ ニトリで一番大きなクッションなので
これ以上大きな物は 邪魔なので購入予定は・・・ない!
何時か気がつくのを待ってます でも 頑張ってる ベルを見てるのって
可愛いわ~~(#^.^#)
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿