谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

バレンタインデー・キッズ

2012年02月14日 | ムラタ

本日は、全国的にバレンタインデーのようです。

仕事場では女性に囲まれ、両手に花状態の私は、毎年、この日にチョコをいただきます。

義理チョコと分かっていても、嬉しいものです。

中学生の頃は、バレンタインデーにはドキドキしながら登校いたしましたが、

残念ながらチョコをもらった記憶は全くありません…

そんなドキドキすることは、最近は全くない訳ですが、

いかなる方向にも熱い気持ちを持てるよう、気を引き締めたいと思います。

 

そして、今、夢中になりかけているのがギターです。

なりかけているという、微妙な言い回しなのは…、

今まで決心しては挫折の連続だった自信のなさから来ています。

人には、向き不向きがあります。

私自身がギターを軽やかに弾いている姿が想像できません。

しかし、チャレンジを続けることが大切です。

毎日、ギターに触れると決めて今日で4日目、三日坊主は克服いたしました。

継続は力なり。

五十の手習い。

ボケ防止の効果もありそうなので、しばらくは続けてみようと思います。

いつの日か、人前で披露できるくらいになるよう頑張りたいと思います。

 

www.miyokawa.jp
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ 

 


最新の画像もっと見る