谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

GW限定「お父さん預かり」?

2019年04月27日 | kajiyama

いよいよ今日から、10連休のGWがスタートしました

家族でどこかに出かけるという予定を立てている人も多いかと思います

そんななか大阪メトロなんば駅から1分の難波御堂筋ホールが、GW限定で

「お父さん預かり」というサービスが話題になっています

波御堂筋ホールの貸し会議室に今回のサービスがおこなわれていて、しかも・・・かなりの快適空間とのこと

内容はこんな感じです。

会議室は、200㎡の広さ

 ワークスペース、漫画コーナー、フットマッサージ、バランスボール、ごろごろできるマットなどある

Wi-Fiもあり、携帯電話充電器も貸し出し。

飲み物も200円で飲み放題のドリンクバーに缶ビール販売もある。

別室にはゴルフシミュレーション体験ができる

利用時間は午前9時から午後7時まで。

利用料金も、お父さんの利用で1時間500円、フリータイムで1000円

 

といった内容だそうです。

ここまでの快適空間で利用料金も安くコスパも抜群だと思います。

面白い企画だなと思いました。

私も1度預けられてみたいかも・・・笑

 

 

 

www.miyokawa.jp   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 


最新の画像もっと見る