日々のスピリチュアル日記です。

お休みのお知らせ

このブログはアメ―バより移転して来ました。理由は、自己愛性人格障害者に嫌がらせの呼応記事を書かれていたからです。

残念ながら、こちらも見ているらしく、また嫌がらせの記事やTWをされている事を知りました。

確たる断定はできませんが、社会的に引きこもりSNS上の住人、妄想や認知の歪み、過去時間での無限ループを繰り返し、統合失調症に近い精神障害域にいる人間であると思っています。

大変不快である為、暫く私のブログ更新をお休みします。

過去記事をお読み頂た方々に感謝いたします。特にいいね等励ましを頂いた方、支えて下さりました事本当に嬉しく感じておりました。
ありがとうございました。


またお会いできる事を願って、お休みに入らせて頂きます。

感謝

追記:今回の混乱のきっかけを作ったのは残念ながらツインでした。
それ故、私の意志でツインレイは分離終了致しました。

日々のスピリチュアル日記です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る