いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

危なかった・・・。

2008年08月12日 | Weblog


今日の朝は眠かったぁ。

ホテルまで車で5分ぐらいだけど、
なんせ田舎なもんで道がくねくねなのね。

でも今朝は眠くて眠くてさぁ、
一瞬、あたし今ここで寝てもいいかな。とか思って、
目開けたまま一瞬意識がどっかいきかけた・・・。

すぐ思い直したけど・・・。

仕事始っても眠くて眠くて、
あたし歩きながら眠れるかも。ってぐらい、
目開けてるのが辛かった・・・。

なんでかな。

昨日もちゃんと寝たと思うんだけど。

いい加減疲れがたまりすぎてるのかな。

でも今回は5連勤。
しかも6時15分出勤で朝だけ。

7連勤で5時45分出勤あり+お昼も。よか全然楽ちんじゃん。

と言う事で、そんな風に自分に言い聞かせつつ頑張ってみようかと。

そう言えば明日は迎え盆だから、
仏壇にうどんをつりさげるらしい・・・。

なんで???

地域的なこと??????

写真撮れたら載せるねぇ。
って不謹慎極まりないけど。

でもちょっとおもしろげじゃん。

あ、でもなんか写ったらいけないものとか写ったら嫌やな、仏壇だし。

お盆ってなんかおいしい物食べられるのかな。
お供えって結局生き仏様にまわってくるもんね。笑。

とりあえず明日の朝は安全運転でいきませう。

最新の画像もっと見る