いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

悪あがき。

2010年07月22日 | Weblog


明日は健康診断です。

というわけで。

最後の最後の悪あがき。

たった1日あがいても・・・。

とは思いながら。

おとといより体重を落としてみた。

とは言え・・・

海外生活時よりまだかなり・・・。

普通の人って海外に行ったら太って帰ってくるのに、
あたしって日本にいると太るのよ。

しかも今って自分でコントロールできない給食。

嫌いなものでも食べなきゃな献立は、
好き嫌いが多いあたしには凄く苦痛で。

どうしても夜好きなものを作ってしまう。

すると多めに食べてしまう。

という悪循環。

海外にいたら、というか、
お昼も自分でコントロール出来たら
こんなことにはならないのにぃ。

つかさぁ。

日本って。

サラダスタンドないよね。

すしバーもないけど。

あたしがオーストラリアでよく利用してた、
sumo saladっていうサラダスタンド。

名前には相撲が入ってて、
ロゴもお相撲さんなのに・・・

なんで日本にないの。

すしバーも。

のり巻きに魚の醤油さしって。

ザ・日本。

なのに、ないよねぇ。

今思えばサラダ1食700円ぐらいって高いけど。

のり巻きも1本250円ぐらいって高いけど。

日本にも普及したらいいのに。

はぁ。

そんなこと考えてたらおなかすいちゃうよ。

ほっとんど食べてないのに、今日。

水ばっか飲んで。

それも後10分でタイムリミット。

早く寝よー。

最新の画像もっと見る