いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

昨日の・・・

2010年05月24日 | Weblog


堂本兄弟の光ちゃん、
なんか超かっこよくなかった?

さっきビデオ見たんだけど。

あ、見た目ね。

言うことはどんどんおじさんになってってるけど。

なんか久しぶりにキラキラしてた気がする。

癒されました。

最近キンキのDVD見てないなぁ。

通勤というか通学中は、
完全にどっぷりだけど。

ストレス溜まり気味なのかも。

キンキ聴いてても、
他のアーティストの曲とか、
聴きたくなって変えちゃう時もあるのに、
最近はもう何週間かキンキだね。

Aアルバムから全部聴いていくと、
結構時間かかるのよ。

硝子の少年なんて何回入ってんの?
みたいな・・・。笑。

アルバムだってAからJだけでも10だし、
その他にもφも39×3枚もあるし、
シングルセレクションもあるし。

だからかなりかかるんだよね、全部聴くと。

通勤時間も往復で1時間半ぐらいだし。

でもねぇ、全然違うの聴きたいと思わないんだよね。

これってかなりきてるよねぇ。

とは言え・・・

現実逃避するにはキンキが1番。

スッキリするにはキンキに限る。

てなわけで、明日もキンキを聴いて・・・

ね、がんばるよ。

最新の画像もっと見る