いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

クリーン大作戦。

2011年04月09日 | Weblog


ここ最近の忙しさに比例するように、
どんどんぐちゃぐちゃになっていた家の中。

今日は朝から雨だったし、
ゆっくり片付けるのにちょうど良かったので。

クリーン大作戦を決行しました。

とはいっても。

そんなに大それたことをしたわけではなく・・・。

洗濯物を片付けて、
モップをかけただけです・・・。

でもキレイになりました。

そんな大作戦の本当のわけは。

明日友達が来るからなのです。

人が来る時くらいキレイにしとかないとね。笑。

しがらくこのキレイさを保つように頑張らないと・・・。

最新の画像もっと見る