いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

日付が・・・

2010年07月17日 | Weblog


変わりそう・・・

というか多分書いてるうちに変わっちゃう。

今日は真夏のクリーン大作戦を行っておりました。

詳しいことは明日にでも解禁になるかも???

で、その後アリエッティーを見に行ってきました。

ジブリですなぁ。

という感じで。

おもしろかったけど。

あたし的には、1度見ればいいかな。って感じだった。

それにしても久しぶりに映画館で映画を見ました。

ほんと日本人って礼儀正しいよねぇ。

絶対エンドロールが終わるまで立たないもんね。

おっと、日付が変わった。

んー。

とりあえず

寝る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもたまに… (YUI)
2010-07-18 02:06:25
エンドロール終わってから、なにかあったりするよね!
それ観ると…ほらっ!!って思う私(笑)

アリエッティとTOY STORY観たいなぁ~
ジブリもDisneyも完全制覇してる私…
大人になりきれないなぁヾ(●´□`●)ノ

DVDでおもしろい映画探してるけど、
なにかある~??
なんか邦画の…
ケータイ小説みたいなのには飽き飽き…orz
返信する
あー。 (miyo)
2010-07-18 18:20:06
それで立たないのかな、日本人って。

TOY STORYもおもしろそうだよねー。
なんかでも2を観た記憶がないんだけど・・・。

映画かぁ。なんだろ。
邦画ねぇ。
うーん・・・。

考えてみる。

あ、計画が実行になりましたぁ。
これからお金稼がなくっちゃ・・・。
返信する