いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

痛い・・・。

2008年08月20日 | Weblog
のちのち

何日か前に、スイカをかぶりつきで食べたのね。

でっけー口開けて。

そしたら、口のなんつーの端っこのとこ・・・
分かんないけど、分かるでしょ?

そこが裂け気味って言うか切れ気味って言うか
そんな感じになっちゃってさぁ。

遺体・・・

ってオイっ!
なんじゃこの変換。

遺体じゃなくて痛い。

普通に口開けて食べるのも痛いぐらいだよぉ。

やっぱりお上品にスプーン使わなくっちゃダメだねぇ。

スイカ食べる時は注意です。

と言う事で(?)
明日行ったらお休みです。

頑張るぞい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺体って… (ユィ)
2008-08-21 04:43:25
怖いからっ(゜Д゜)

てか寝てた-
ごめんね-

点滴常連
。・゜・(つД`)・゜・。ウァーン・゜・

大切な人に
裏切られてて

それはユィのせいで
病気治らないから

責められない
責めるならユィで

苦しかった-
倒れたしね(∩∀`*)

今は弱っちゃって
少しずつ
動けるようにしてる-

まためえるする-

起きてたら(・∀・)
返信する
待ってるよ。 (miyo)
2008-08-21 18:15:28
気長に待ってるから気分がよくてメール打てそうな時にメールしてね。

ちゃんと安静にしてね。無理して動きすぎないように。
返信する