いつも心に太陽を★

みんなに力を与えることができる、あったかくすることができる太陽のようになりたい。from ちゅらさん4

フライング・・・。

2008年07月25日 | Weblog
のち

今日はお母さんの誕生日でした。

と言う事で、ケーキを買いに。

某ペコちゃんのお店でホールのケーキを買ったら、
タダでプレート?あのお誕生日おめでとうって名前入ってるやつ・・・
そのチョコで出来てるプレートとキャンドルをつけてくれました。

でも何気に本人が横にいるとこで、
ケーキに書くお名前は何にしますか。とか、
ろうそくは何本にしますか?とか、
挙句の果てにおかあさんって書いてもらったのに、
お名前確認してください。ってまじめくさって言われると、
ものすごいこっぱずかしいものがありました・・・。笑。

でもそんなのこの年になってなかなかお目にかかれるもんじゃないから、
ケーキの写真撮って載せようかと思ったんだけど、
お母さんがフライングで先に食べてしまったので、撮れませんでした・・・。

写真撮るって言っといたのに・・・。

と言う事で、残念ながらケーキの写真は載せられないので、
代わりにペコちゃんからの誕生日カードを載せとこうと思います。

何気にかわいいし。

ところで、7連勤も明日でようやく終わり。
と思ったら明日は朝6時過ぎから2時までになってしまいました。

とほほ。

でも仕方無い。
がんばりますか。

最新の画像もっと見る